おしらせ

2022年3月20日

「私の気になること 展」

みなさんの住んでいる場所の身の回りに気になるものはありませんか?
「気になること」を誰かと共有することは、お互いに自分たちの暮らしを見直すヒントがあるかもしれません。それは離れた場所に住む人や、全く違った生活を送る人の「気になること」と比べることで見えてくるものなのかもしれません。
私たちの「ちょっと気になること」を深めてみた、その(途中)経過を、みなさんにご覧いただきます。ぜひ、会場までお運びいただき、ともに考えてみてください。

「多摩の未来の地勢図をみなで描く」ワークショップに参加した有志が半年間の活動ののち、本展を実施いたします。

————————————————————————————————————————-

【主催運営】「多摩の未来の地勢図をともに描く」ワークショプ参加者
「多摩の未来の地勢図をともに描く」のワークショップに参加した有志のメンバーで構成しています。

【日時】2022年3月22日から4月2日(12:00-18:00)

【場所】シャトー小金井2F 、〒184-0004 東京都小金井市本町6-5-3 (JR中央線武蔵小金井駅南口から徒歩5分)

【参加者】
◉tk
◉山嵜舞夏
◉ツジタカユキ
◉菅沼敦
◉マエダアキ
◉早崎沙彩
◉田中有加莉
◉マルヤマチカコ
◉石畑美幸
◉襟草 丁

詳細はこちら→ https://fb.me/e/50rW9NLHX